◆こえ◆ 書き手:ゆう 居場所では・・

◆こえ◆ 書き手:ゆう
今日はお弁当の日なので、人の出入りが多く賑やかな日でした。
寒さもあって少し精神を使う日だったかもしれません。
日曜日にトビラで味噌を作るので、大豆を水につけたのを比べたりして意外と大きくなるんだなぁと感心してました。
この時間は何をしてても良いので、当事者の自分はそんな中家から持ってきたガンプラを作っていました。
10年くらい前にも作っていたけど、最近また作りたいなと思って復帰中です。
何故自分がこれを書くことになったかというと、今よく来ている当事者は3人くらいで、居場所の情報を発信して来てくれる人がいたら嬉しいのと、こういう事もやってみない?というのもあって少し興味があったので書いています。
なので続くかどうかは自分の気分次第です。
またイベント事や何かあった時に更新するのでこれを見ている当事者の方がいれば、良ければ雰囲気を感じに来てみて下さい。
僕は居心地が良いとおすすめしますよ。(ゆう)